Photo Gallery

12月26日に、マルの定期検診に行ってまいりました。
5Jan 010

まずは、体重。。。
7,14Kg
飼い主の思惑とは関係なく、わずかながらも右肩上がりを続けています。

検査は、血圧と腎臓(Crea/Bun)
5Jan 008BUN29→33.Crea2.5→2.0
上がったり下がったり、Normal高値安定状態。
血圧は、始め200↑キャ──ヽ(o´・ω・`o)ノ──!!!(人間なら即救急車)
話しかけたり、撫でたりで、何度か測り直して、やっと150~160
”人間でも病院に行っただけで上目の数値が出る血圧なので、参考にしかならないですね~”
との獣医の言葉(#^ω^)ビキビキ  もう、この検査は要らないかな~?
”腎臓の数値は急変化していないので、薬は変えず、2か月に一度の検査で様子を見ましょう”

そういえば、今回は聴診器無しだったな。。。心臓病もあるんだが。。。


君のこんな姿↓をいつまでも見たいから。。。。。
一緒に頑張ろう!
ウェットに混ぜたネフガードもきれいに食べてね!(黒くて食欲半減だろうけど)
美味しくなくても、療養食で我慢してね!(他の子の残り食べないで)
目指せ体重6キロ台自分で書いていて、ちょっと空しい

5Jan 012

最後までお付き合い下さりありがとうございます。
↓ぽちっとお願い致します

もうすぐ門松も解けようかと言う頃に、
12月のケーキ。。。つまり、クリスマスケーキ(*´~`*)
お節に飽きたら、ケーキ!(カレーというCMは昔ありましたが (´;ω;`) 知らない?)

気を取り直して、
今回は、サバランのデコレーションです
               5Jan.jpg
サバランと言ったら、ラム酒たっぷり~~~じゅる
おっとっと。。。
このケーキは、生クリーム・カスタードクリームそして果物もたっぷり

ダイエットって何のこと?
カロリーって何語?
って気分にさせて頂きました。



最近出番の少ないジュピです。
彼は、生クリームもチーズもクッキーも食べません。
ですから、マルのようにダイエットの必要はありません。
彼の好きなのは、鳥さんと、お腹を撫でられることと、”スプレー”です。
5Jan 011

あけまして おめでとううございます\(^o^)/
本年も、多分マイペースの更新となりますが、よろしくお願い致します。

元旦から、太陽の恵みを受けて、初詣に行ってまいりました。
                5Jan 002

           5Jan 005浅草寺です。
あまりの人込みに負けて、お隣の浅草神社は、お写真だけ。。。
           5Jan 004済みません
                                                        鳥居だけで。。。

気を取り直して、本日改めて、明治神宮へ行ってまいりました(*´~`*)
昼休みに、ちょっと抜けだして、5日になったので、混雑なく行ってこられました。
          5Jan 001

約3週間Goetheは、クリスマスお正月休みでした。(12月20日が最後で1月10日開始)
ドイツ語はこの間に雲散霧散 ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!
どうする?予習復習そして宿題 ○| ̄|_○| ̄|_○| ̄|_

今年は、毎日時間を決めてドイツ語を。。。って言っても、まだまだA1

最後までお付き合い頂きありがとうございます。
↓ぽちっとお願い致します


WHAT'S NEW?