マルの通院備忘録(4月)

 25, 2017 18:01
IMG_2127.jpgどよ~~~ん(´。・ωq)(pω・。`)

先週、マルの病院でした。
な、な、なんと
7,2Kg
最高値です
カリカリ変えても、○| ̄|_
他ニャンのカリカリ食べていたら。。。
太っちゃうよね~
ジュピも食欲が凄い。。。けど、奴はスマート(*゚Q゚*)
ウェットをもっと増やさないとかな~

猫に運動しろといってもね~


医者も最近は、”いや~太りましたね~”しか言わなくなって(汗)
”何か変わりはないですか?
心音は変わりないですね”で、終わり

変わりなく元気だから、欲張ってはいけないかな?







桜が終わって、ツツジが満開に!(原宿東郷神社裏)




おまけ
IMG_2133.jpgシーツ交換していると必ずお手伝い。。。のマル






おまけのおまけ

重いよ~~~デブマル~~~キャ━━━d(○`□´○)b━━━!!  byジュピ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?